奴隷こんぶちゃんの調教日記

ご主人様にされた調教内容などを日記として書いていきます(●︎´▽︎`●︎)

嫌われちゃった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ど、どどどどどうしよーーーー٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


寂しい気持ちを紛らわすために飲みに行ったら…

大変なことしちゃったーー.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


居酒屋からのカラオケに移動🚕💭💭💭


そこから…トイレに直行して…

まさかの吐きまくり🤮🤮🤮🤮🤮


わお…( ˙-˙ )


カラオケ行ったのに吐いて帰りました。( '-' )


しかも、そこからさらにやらかしてしまいました…。

ご主人様に電話:( ;´꒳`;):


全然何喋ったか記憶にないです…。

けど翌朝、ごめんなさいごめんなさいと謝罪したら…イラッとしたって言われて………


ガチ凹み。( ºΔº〣)


ほんとに、申し訳ないことをしてしまった‪( ;ᯅ; )‬

一緒に飲みに行った友達にも申し訳ないことをしてしまったカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

カラオケ歌わずに出たのに、七千円も支払い笑笑

トイレに吐きに行って七千円…笑笑笑

ほんとに、迎えに来てくれた人にも友達にも迷惑かけて…ご主人様にまで迷惑かけて.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

私は…なんてやつなんだ。…〣( º-º )〣ズーン…


反省します…(。í _ ì。)


そして、ご主人様に…次会う時覚悟しておいてって言われちゃいました.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

こんな悪い子したら当然ですが…

こ、ここ怖いですカタ:( ;´꒳`;):カタ

けど…悪い子した私が悪いのでう、受け入れます…けど怖いー(><。)←


当分お酒は…飲みません.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.