奴隷こんぶちゃんの調教日記

ご主人様にされた調教内容などを日記として書いていきます(●︎´▽︎`●︎)

最近の出来事( *˙˙*)

ご主人様と初めて会ってからかれこれ…3ヶ月ほど経ちました( *´꒳`*)


3ヶ月の間に色々な調教された私(//ロ⊂//)♡

その中でも最近会った時にされたことは…私の中では結構ハードな内容でした(///_///)


その日は、お昼に会ってそのままお昼ご飯を食べに行きました!そして、移動(*/-\*)

私が前日に、ホテルに行ってのんびり過ごしたい!って言っていたので優しいご主人様は覚えていたみたいでホテルに行きました( *´꒳`*)


そこで…脱げ と言われて(///_///)

私は明るいお部屋でお洋服を脱ぎ脱ぎ(//ロ⊂//)


脱いでいる間にバラ鞭を取り出して側からペチペチ叩かれた私…。

バラ鞭って痛くない方とか聞きますけど…なかなか痛くないですか?💦

私だけでしょうか??(> <。)修行が足りないんですね‪( ;ᯅ; )‬


全部脱ぎ終えた私は、ベッドに四つん這いになって、ご主人様の愛の鞭を頂きました。

けど、痛くて痛くて大泣きしながら「痛いですー。ごめんなさい。いたいいぃ」と叫びまくりの私。笑

ぐずぐずに泣きまくった後ベッドに仰向けに寝っ転がり頭だけベッドから出して…からのイラマでした:;(∩´///`∩);:AVでしか見た事ない…!と内心思いながら…けど、泣いたせいか鼻も詰まって口も使ってもらっていたので息ができない。。喉奥まで疲れてえずいて…く、苦しい…(×Д×lll)

その後は、初めての蝋燭…!

少し怖かったんですけどご主人様が試しに手に垂らしてくれて…熱いよりなんか、いたっ!!て感じでした笑(ˊᗜˋ*

そして、蝋燭を背中に垂らしてもらって…(///_///)

そこでも、「痛いですー…熱いー、痛いっ」と、泣きながらうるさい私:( ;´꒳`;):

けど、泣きじゃくってぐちゃぐちゃの顔の私を見てご主人様に興奮して頂けたようで(*/-\*)

その後いっぱい可愛がって頂けました(*´`*)

浣腸して腸内洗浄した後、私の大好きなお尻をいっぱい気持ちよくしていただいて…おしりにご主人様のを挿入して頂けました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

凄く感じてしまって喘ぎまくりでした( *ˊᗜˋ* )

ほんとに気持ちよかったです♡(///ω///)


その後はイチャイチャタイムを過ごしてのんびり出来ました( ´͈ ᵕ `͈ )


大好きなご主人様と半日くらい一緒に過ごせて凄い幸せでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)