奴隷こんぶちゃんの調教日記

ご主人様にされた調教内容などを日記として書いていきます(●︎´▽︎`●︎)

(お久しぶりです!!)初めての尿道責め♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


いやー…

お久しぶりです!( *´ω`* )/


リアルがバタバタで、なかなか更新出来ておりませんでした(.;゚;:д:;゚;.)



最近の出来事でも書きましょう!


最近…といっても、最近主様に会ったのが2週間前くらいでしょうかσ(∵`)?←

その時にした…ことは……………

ヾ(*ㅿ*๑)ツ!!そうです!!

尿道です!(歳かな…最近忘れっぽくて←)


主様の目の前に跪き口上を主様の目を見て述べ、その後…色々して………

なんか、すっごくビンタされたのを覚えてます(๑´ㅁ` ๑)凄く泣いて泣いて泣いて、それでもビンタされまくったのを覚えてます( °꒫° )


鼓膜破れましたー!痛いですー!お顔腫れましたー!と、文句タラタラの私。。

思い返せば信じられない発言ばっかりですね=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

いっぱい私の事好きに使って頂いて機嫌が良かった主様だったから、許して頂きましたけど…

普段でこんなこと言ったら…(((( '-' ))))カタカタ

想像しただけで恐ろしいです(((( ˙-˙ ))))プルプル


ヾ(*ㅿ*๑)ツ!話が少し逸れましたね!

そう!その後、いっぱい頑張ったから今度は気持ちいいことしようねって言って頂いて、ご褒美を頂きました(*´ ˘ `*)♡


鼻責めとか、お尻とか、おま〇ことか、いっぱい気持ちよくして頂いてトロトロの私に、突然

「尿道に挿れてからね」

と、細い何かをいれられました:;(∩´///`∩);:

初めての体験に何が何だか分かんなかったですけど次回は電流?が流れる細いやついれてあげるねって言われて…怖いけどドキドキで、どうなるのかなってちょっとだけ楽しみな部分もあります(*´꒳​`*)


とまぁ、こんな感じの調教内容でした(●︎´▽︎`●︎)

いやー…なかなかハードですね(*´□`*)

次どんな事されるんだろと、ドキドキしながら次会うまでに…ダイエットせねば∠︎( ˙-˙ )/


では、また見に来て頂けると嬉しいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ここまで読んでいただいてありがとうございました☺️


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩