奴隷こんぶちゃんの調教日記

ご主人様にされた調教内容などを日記として書いていきます(●︎´▽︎`●︎)

幸せです(〃´-`〃)♡

ご主人様とおデートしました(*´`*)❤

お尻にプラグを挿入して…( ´。pωq。)


周りの人に知られてるわけでもないのに、変に気になっちゃったり、お尻にこんなの挿れてるんだ…って考えたりすると勝手に濡れてきちゃったりしてパンツさんはびしょびしょでした(*/-\*)❤


おデートから帰宅した後は、

ご主人様にいっぱいお尻を

可愛がってもらいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

プラグ挿れてたおかげで、すぐ解れてお尻にご主人様のおቻンቻン様をいれてもらいました(///▽///)❤❤❤

凄く感じてしまいました(ฅωฅ`)照♡


その後、お尻におしっこして頂きました♡(///ω///)

嬉しかったですー(*/-\*)❤


その後はイチャイチャいっぱいしました(◦ˉ ˘ ˉ◦)


とても幸せでしたーーー( ⑉´ᯅ`⑉ )