奴隷こんぶちゃんの調教日記

ご主人様にされた調教内容などを日記として書いていきます(●︎´▽︎`●︎)

嬉しさからの寂しさ

先日、ご主人様にお会いして凄く幸せでした(*ˊ꒳ˋ*)❤


ですが、それから現在…とても寂しい思いをしてます。。

けど、ただの寂しいとはちょっと違う感じです(੭;´ ꒫`)੭

なんか…胸にぽっかり穴が空いたような感じ。

って表現が1番あってるのかな。。


なんか虚しいというか……今の感情を言葉で表すのが難しい.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


ご主人様にお会いして、とっても楽しい時間を過ごせて…でも。

ふと、実感してしまったのです…。

ご主人様には他に大切な方が居て、

私はご主人様の欲を満たすためのモノなんだな。って凄く実感して…辛いです。

私はただの奴隷として、ご主人様に使って頂けるのが悦び…。そうでなければいけないのに。

私って本当に貪欲なんだな。って思います。

もちろん。私の体をご主人様に使って頂けるのは嬉しいです。でも…やっぱり1番に想って欲しいと思ってしまう。

私は…ほんとに奴隷失格です。


けど、辛い。

ご主人様に会えば会うほど幸せな気持ちになるんです。でもそれと同じくらいバイバイした後が辛くなる。

大切な方と過ごすから構ってあげられない。

ってLINEがいつ来るか…怖いです。辛いです。


ほんとは、その大切な方とご主人様はSMしたいんだなって先日会った時に実感してしまったんです。

じゃなければ、私に使う道具をその方に使ったりしないですよね。。


他の女の人に触らないで欲しい。

もっと従順になりますから…私以外抱かないで欲しい。

辛いです…。寂しいです…。ご主人様…



素直にご主人様に言えればいいんですけど。

これを、言ってしまうと全てが壊れてしまいそうで怖くてご主人様には言えないんです。

だから、ここでは本音を言わせてください。

駄目な奴隷でごめんなさい。