奴隷こんぶちゃんの調教日記

ご主人様にされた調教内容などを日記として書いていきます(●︎´▽︎`●︎)

痩せなきゃ('-' ).........。

突然ご主人様に、


「細い人が好きなんだよね。首絞めた時とか、これ以上力入れたら折れちゃいそうって思える人が好き」


と言われて…………。


私、全然太いじゃんーーー(*ノД`*)・゚・


とすごいショックを受けた今日この頃…


私…痩せます゚(゚`ω´ ゚)゚

ご主人様にもっともっと好かれる為に頑張りますー( >_< )


とりあえず食事制限、運動、私生活を正すことから頑張っていきたいと思います。‪゚(。>⌓<。‬)゚。


頑張るぞ!私!!!!!!